2014年11月09日

撮影協力

お客さまより
「何か見たことあるなぁ〜っと思ったらアルヴァとムートンだよね?」
そうなのです!
地味に地味に撮影協力しているニューシーズンです
「すっごく小さくクレジットあったから...」
・・・え?そんなに小さいのですか?!
皆様、
チェックしてみて下さい

個人的に森泉さん、好きなので
垣間見れてちょっとテンション上がりました。
撮影終了後、衣装から私服へ着替え
うにたらも可愛がってもらっていました。

秋冬は馬たちにとって過ごしやすい
馬たちの好きな季節!
ベストシーズンです
ご予約お待ちしております
posted by Newseason Staff at 10:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

10月29日 千葉外乗

CIMG0759.JPG
10月29日
お天気にも恵まれ無事に外乗を執り行うことが出来ました。

車の手配ミス、集中工事の影響で早朝の出発で御殿場発の皆様に
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
そんなアクシデントも凌駕するほど
『楽しかった!また行きたい!』っと目を輝かせて仰る皆さまを拝見し
ホッと致しました。

外乗は普段のレッスンと違い
馬に合わせて自由に乗って頂くので
最初は戸惑うことも多かったかもしれませんが
60分、90分とコンビを組む時間が深まり
最後はとってもいい笑顔で下馬されたように思います。
馬に乗るってこんなに自由で楽しいんだ〜っと感じて頂き
またレッスンでビシバシ鍛えて次回更に難しいコース、長い距離へ
挑んで頂けたらいいなっと思います。

CIMG0748.JPG
お写真を見ていると臨場感があふれます!
CIMG0709.JPG
今回参加された方、乗馬歴5ヶ月という方から
20数年というベテランさんまで勢揃い!

平日でも時間帯が合わずご一緒されることがない方々も
親睦を深められ帰路に着くころには
すっかり打ち解けていらして
こちらも嬉しい収穫でした
CIMG0706.JPG

ご参加頂きました皆さまお疲れ様でした

また同行したスタッフの皆さん
素晴らしいアテンドをありがとうございました。
お世話になったサンシャインステーブルの皆様
有難うございました。

お写真、動画をご覧になりたい方はフロントまで。
お貸し出しも順次させて頂きます。
ちょっと面倒だからCDRに入れて欲しいよ〜という方はご相談下さい

posted by Newseason Staff at 18:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

北軽井沢外乗 緊急のお知らせ 

11月9日に予定しております北軽井沢外乗ですが
昨日、お世話になる浅間クレールさんより連絡があり
予定していたコース、そこへ至る林道が御嶽山の影響で通行禁止になるようなのです。
そこで皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが
コースの変更を余儀なくされるとのこと。
今回サーキットコースは不可。
下記写真のクラブ発の1時間コースで対応させて頂ければと思います。
エクウス8月号1.jpeg

エクウス8月号2.jpeg

プロムナード.jpeg

プロムナードA.jpeg

当初と予定が違うし...千葉へ変更しようかな等々
ございましたらご連絡頂きたいと思います。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが
安全に楽しく騎乗して頂きたいと思いますので
ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
posted by Newseason Staff at 08:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

クラブからのお知らせ 「外乗、締切迫るっ!!!」


皆さま、
こんばんは。

いや〜あ、秋ですね。
この前、
絶滅しそうな
赤トンボを見ましたよっ!
クラブの金木犀も、
とても良い香り〜♪

いや〜あ、秋ですね。

ところで、
秋と言えば「外乗」ですっ!

「予約を忘れてたっ!(・・;)」という方っ!
まだ間に合いますっ!

10月29日(水)
千葉の九十九里の締切が、
10月15日(水)までです。

まだこちらは
空きがありますゆえ、
「昨年は行けなかった」方や
「砂浜で馬に乗って
みたかったっ!」という方、
ぜひこの機会に
行ってみませんか?

さて、もう一方の
11月9日(日)の
北軽井沢ですが…

むむっ、むむむっ!
60分コースが、
あと「1名様限り」ですっ!!!

これは早押しクイズ並みの
素早いご予約が必要と
思われますっ!

日頃から頑張っている
心と体にご褒美をっ!

そして、
今年も残すところ3ヶ月っ!
外乗に行って、
エネルギーチャージを
しちゃいましょうっ!


まだご予約がお済みでない方、
ご連絡をお待ちしております。



長々と失礼しましたっ!(^^ゞ
posted by Newseason Staff at 20:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

夏物プライスダウン!

早くも夏物ポロシャツがプライスダウン致します。
日焼けが嫌だなっという方のご要望も合わせて
長袖ポロシャツも入荷予定です
30%offでお買い求め頂けるチャンスです!
6月末〜クラブハウスにてご紹介して参ります
乞うご期待
posted by Newseason Staff at 17:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

