2014年12月14日

テスト

1418545006248.jpg
北風ぴゅ〜ぴゅ〜!
凄く寒い御殿場ですが、
今日も沢山の方に乗りに来て頂き、
賑やかなニューシーズンハート3(大きい&小さい)
ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

写真は、全国乗馬倶楽部振興協会の
ライセンスの筆記試験を真剣に
受けているK様。

その傍らに…
試験監督の様にK様を見つめる
熱い眼差し…
「たら」ちゃんです。

今日に限って珍しくソファーじゃなく、
椅子に座っていた姿が
こうなりましたふっ

皆様、ライセンスの筆記試験を
受ける時は、たらちゃんが
試験監督になるかもですよおやゆびサイン
posted by Newseason Staff at 17:32| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

初雪?

1417837615986.jpg
今日は朝から冷え冷え失敗
晴れていたと思ったら、
怪しい雲が…

なんと!今シーズン初の雪が降って来ました「!!」

写真じゃ判りづらいですが、
降ったり止んだり。

そういえば、富士山も下まで白くなったのが
早かった…失敗

皆様、クラブにお越しの際は
晴れていても防寒対策は
しっかりご準備下さい〜♪
posted by Newseason Staff at 12:47| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

秋もそろそろ…

1417267809196.jpg1417267826146.jpg1417267842898.jpg
今日は雨雨、風台風共に強くなったり弱くなったり、おまけにちょっと晴れ太陽たり…
忙しいお天気でした。

写真の紅葉はっぱのじゅうたん
皆様どこかわかりますか?
正解は裏の洗い場でしたウインク

立派な楓?(木に詳しく無いので、
お許し下さいませ)と思われる木が
どっしりと裏の洗い場の後ろに
生えてるんです人差し指サイン

毎年、これだけ見事に敷き詰められた感じになると
わ〜♪って、ちょっと見とれてしまいますハート3(大きい&小さい)
見てると風情が有りますね♪
ご来場の際にはちょっと裏の洗い場も
覗いて見ては…はっぱ

でも、そのままにして置くと排水溝が詰まったり、滑ったりと色々有りますので、
皆様の安全の為にも日々掃除をしております。
ほんの一時、もしかしたらじゅうたんが
見られるかもにこにこ

この辺りの木の葉っぱが無くなったら
いよいよ本格的に冬に突入していきますよ〜(多分…)ふっあせあせ(飛び散る汗)
posted by Newseason Staff at 23:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

よろしくお願い致します〜♪裎

1415802035020.jpg1415802119228.jpg
今日は少し風が強かったですが、
久しぶりに少しすっきりしたお天気でした〜にこにこ

久々にNSに新しく馬うまが入りました拍手

名前は「ケイカ」ちゃん。女の子ですおやゆびサイン
体は小ぶりですが、小さな体に似合わず
歩幅は大きめなので、
まったく小ささを感じさせない乗り味です手(チョキ)
最近流行り?の小顔ちゃん。
なかなか、かわいい顔をしてますよ〜♪

皆様、是非会いにいらして下さい〜にこにこ
posted by Newseason Staff at 23:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

仲良く♪

1411012736037.jpg



ある日のレッスン終わりです。メンバーのM様がご褒美のにんじんをアルヴァにあげようと袋をもって来ると、にんじん大好き♪うにちゃんも参戦!アルヴァと、うにで仲良く「待て」をしていたのですが…アルヴァは待てずに「前掻き」…横目うにちゃんはお座りにならずお尻が浮いてます…勝ち誇りでも、おやつを貰う時の目がキラキラきらきらきらきらそしてたぶん、一番かわいいと思っている顔でおねだりをするアルヴァとうにがカワイイです。2匹で仲良く「待て」をしている姿を見るとついつい甘い顔をしちゃいますね。みなさんも乗る前や乗った後におやつを持参して上げてみてはいかがですか?もしかしたら、おやつ分良いこと有るかも…ふっ



posted by Newseason Staff at 13:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

