2014年02月26日

ASIAN GRAND SLAM LONGINS HONG KONG MASTERS

ASIAN GRAND SLAM LONGINS HONG KONG MASTERS
観戦ツアーに行って参りました!!
facebook【乗馬クラブ ニューシーズン】に
大会の模様を掲載しておりますので是非ご覧ください
IMG_2326.JPG
posted by Newseason Staff at 15:13| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 所長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

全日本ジュニア選手権大会!

1146543_497670530311679_955604032_n.jpg


8月1日〜4日まで山梨県小淵沢にあります馬術競技場にて全日本ジュニア選手権大会に青木寛征が出場いたしました。

詳しい詳細は日本馬術連盟の下記サイト

http://www.equitation-japan.com/index.php?menuindex=posts&cat=18&pg=1&aaa=4&pno=5299#5299

http://www.equitation-japan.com/index.php?menuindex=posts&cat=18&pg=1&aaa=2&pno=5304#5304

http://www.equitation-japan.com/index.php?menuindex=201-103&tno=1369

をご覧いたたくとして、、、今回はウブロH号とペトリウス号の2頭を連れて行きましたが、本大会前にウブロH号が疲労が溜まり今後を考慮してペト号のみでの出場となりました。

予選の二日間は上出来の成績でしたが、やはりまだまだ経験不足のジュニアなんで決勝戦は見事に撃沈!!

気持良く第一障害から第三障害迄、落下してくれました。。。 これが1落下だったら今日もモヤモヤとした悔いの残る感じなんですが。

また、来年  今度は一番上の130クラスに出場出来るくらい成長してくれればと思います。


所長

posted by Newseason Staff at 19:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 所長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

《CSI3* Kakegawa》NHK BS1で再放送決定!

ns-staff-2013-04-10T12-53-29-1-thumbnail2.jpg
《CSI3* Kakegawa》NHK BS1で再放送決定!
3月29日〜31日につま恋乗馬倶楽部で行われた《CSI3* Kakegawa》。NHK BS1で放送された録画中継を見逃した方に朗報です。4月14日に再放送されますので、お見逃しなく!

番組タイトル:国際馬術 掛川2013「グランプリ障害飛越」
放送日時:4月14日(日)午前8:00〜9:50
チャンネル:NHK BS1
posted by Newseason Staff at 12:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 所長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

CSI 掛川

写真.JPG


昨日、土曜日だけ見学に行って来ました。


海外からも有名どこが貸与馬形式でグランプリを、スゥ〜って回って来てました。


やっぱり世界ランキングライダーはちゃいます。


普段、日本人ライダーが、お好み焼きをひっくり返してるように乗っている馬を何食わぬ顔で二、三日で手の内に入れて回って来ちゃうんですから…


正直、参考になるやらならんやらって感じでした。


会場となったヤマハつま恋も超デコレーションされていてさすが気合いを入れて運営しただけの事はありました。

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
posted by Newseason Staff at 17:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 所長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ヒロ君

写真.PNG
posted by Newseason Staff at 21:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 所長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

