2015年05月07日

緊急のお知らせ

今日はエイプリルフールではありません

ムートン号の引退退厩が決まりました。
ずっとニューシーズンのため
初心者と共に歩んでくれたムートン
ジュニア選手の育成をしてくれたムートン

まだ頑張ってくれていますが
最近食欲が落ちてきたのも事実。


そろそろ。
そろそろ。
ゆっくり余生を送らせてあげたい…
そう私も思っていました。


しかしムートンに乗りたい方がいる。
ムートンじゃなきゃっと指名して下さる方がいる

そう思うと複雑な気持ちでした。


しかし
やはりニューシーズンの功労馬
ムートンにこそ!
のんびり放牧の余生を!

所長が北海道の養老牧場と連絡をとり、
決まりました。


急で
本当に急でごめんなさい。


来週月曜日に旅立ちます。
次の月曜日です。
私も今、初めて日程を聞きました。

早すぎます
お別れしたくても都合がつかず
会えない方も出てしまう位に早い。
私も交渉しましたが
北海道行き便の手配の関係です
理窟は分かるのですが…
…無力です。

ムートンが元気なうちに放牧させる。
感謝の気持ちで見送りたいです。
posted by Newseason Staff at 20:33| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | madoka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、会いに行きました。
ムートン、今まで本当に、たくさんたくさんありがとう。
新しいところで、いいお友達ができるといいね。
のんびりゆっくりしてください。お疲れ様でした。
Posted by M浦 at 2015年05月10日 22:08
M浦さまご来場とムートンへのお気持ち有難うございます。
今彼は輸送中。頑張って元気に彼の地へたどり着き早くなじんで
お馬友達と仲良く草原を走り回ったり、ぼ〜っとして欲しいです。

昨日ムートンに会いに来て下さった皆様
本当にありがとうございます!
ムートンの人柄...馬柄のなせる事
ムートン用に小さくカットした人参と林檎を持って
ムートンを一目見ようと来て下さいました

えりなちゃん。ママが代わりに来てくれました
ありがとう
もねちゃん。会いに来てくれてありがとう
facebookで見てくれたとか...今どきの情報の速さに驚き。
ありがとう
I葉さまありがとうございます。
皆様本当にありがとうございました
Posted by newseason at 2015年05月11日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418577793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。