2014年12月05日

アルヴァ号

DSC_1090.jpgDSC_1083.jpg
残念なお知らせです

ニューシーズンの看板馬
アルヴァ号の退厩が決まりました。

当クラブ一番の美男かつ器量よし!
駆歩の練習、4級検定はアルヴァ号に
お任せ!
スタッフ一同いつもアルヴァ様に
助けてもらっておりました。
本当に残念です

12月8日月曜日までしっかり
皆様のレッスンに参加させて頂きますので
あんな時、こんな時
支えて貰ったなぁ〜
助けて貰ったなぁ〜
憧れの馬です…
皆様アルヴァ号に会いに来て下さい!
人参、林檎、お土産大歓迎!

もう最後ですから…
ご指名もお待ちしております

…new horseも近々登場予定です
posted by Newseason Staff at 13:18| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | madoka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚きました。
すごくショックで淋しいです。
もうアルヴァと会えないのですね。
どうか、どうか、いつまでも元気でいてね♪アルヴァちゃん。
今までどうもありがとう!
Posted by fukumura at 2014年12月05日 15:16
しまった、6日にレッスンに行ったのに知らなかったのであいさつできませんでした。
もしや、ヘッドハンティングされてしまったのですか?
器量よしだからなあ…。
強風吹きすさぶ中、飛び跳ねそうな彼と、どきどきしながら
マンツーマンレッスンを受けたのが懐かしい思い出です。
どうか、いつまでも元気でがんばって下さい。
Posted by M浦 at 2014年12月07日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

